23…傷

姉さんを見てて、ふと気付く


「蓮と朔は先に行ってて」

「紫音も雫と来い」

「…蓮、先に行きましょう」

「……」


朔に蓮を春也の元に行かせる


「何か隠してるの」

「…別に、何も」

「…」

「……はぁ」


姉さんが皆に気付かれない様にシールドを作って、周りに声が聞こえない様にする


「体に、傷がある。沢山ね」

「!」

「だから、無理」


姉さんの過去

和士さんに助けられるまで、どんな生活をしてきたのか

それを物語る傷がある…でも

 

「姉さんなら、すぐに治せるよね?」


姉さんは悲しそうな困った顔で


「致命傷じゃない限り、治すのは禁じられたから。

    未だにその癖が残ってるんだよね」

「!?」


俺の中に殺意が湧く

女の子なのにっ!?

姉さんを何だとっ…!

許さない…っ、絶対に見つけ出してっ殺…

ギュッ

姉さんが俺の手を握りる


「ありがとう、紫音」


姉さんがシールドを解く


「…姉さんが海に入らないなら俺も「おい、いつになったら来るんだ」」


話してる内に蓮が戻ってきた


「蓮が煩いから、行こうか」

「え、あ、うん」

「誰が煩いって」


春也と朔の所へ行き、夕方まで遊んだ